ファイナンシャルプランナーのお得なクレジットカード情報プラス1

クレジットカード中心にお得な情報をお届けさせていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命保険を見直すなら「命」を守れる生命保険を選びましょう。

誤解を解けば「がんの予防」は77%以上できる

エクセルファイルで販売開始
国立がん研究センターの 「がんの予防」科学的根拠にもとづいて
(国立がん研究センターのリンク先も紹介してますから、確かめられます)

誤解が原因で大事な人を「がん」から守るためののソフトです
93%の方が誤解していることもあります。
次の12の質問に答えられますか?
1・夫婦・二人のどちらか、あるいは二人とも「がん」に罹る確率は
2.日本人で「がん」で亡くなる場合、3種類のがんでおよそ50%が亡くなります。
  その3種類の「がん」はわかりますか?
3.その3種類の「がん」の予防方法をそれだけ答えられますか?
4.女子のがん死亡者で「乳がん」で亡くなる方の人数うは何番目でしょうか?
5.サプリメントは摂りすぎても「がん」にならないでしょうか?
6.大腸がんに罹りやすくなろと言われる肉を答えられますか?
7.ピロリ菌に感染し、胃が委縮していると「胃がん」の確率は何倍でしょうか?
8.ピロリ菌を除菌すれば「胃がん」に罹らない?
9.ピロリ菌を除菌する場合にどんなリスクがありますか?
10.たばこの喫煙で罹りやすくなるがんをすべて答えてください。
11.生活習慣お改善でがんおお予防は何%できるでしょう
12.遺伝する「がん」は何%でしょうか?


注文先はアルカディアFP事務所へ。
http://arcadiafp.net/

国立がん研究センターも紹介していますが、医師以外の人が見ても分かりにくいです。
用語も意味が分かりません。
「がん」と「社会経済状態」の関係は意味が分からないのが普通です。
それらを分かりやすくしました。
ご注文はアルカディアFP事務所へ http://arcadiafp.net/


gokai.jpg




スポンサーサイト
  1. 2013/09/15(日) 23:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。