ファイナンシャルプランナーのお得なクレジットカード情報プラス1

クレジットカード中心にお得な情報をお届けさせていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がん保険ランキングと 生命保険の見直し方

2011年にプロと呼ばれる人が選んだ「がん保険ランキング」です。

1.自由診療保険メディコム       セコム損保
2.Believe                オリックス生命
3.がん治療支援保険          東京海上日動あんしん生命
4.がんベスト・ゴールド         富士生命
5.生きるためのがん保険Days     アフラック
6.終身がん保険8            メットライフアリコ
7.終身がん保険              日本興亜生命
8.カチッと終身がん            ネクスティア生命

人により考え方は異なりますが、このランキングを選んだプロには相談したくありません。
このプロに相談したら助かるものも助かりません。

理由は1位のがん保険は5年間の定期タイプだからです。
保障内容は確かに若い間は保険料も安く良い保障内容です。
若い間だけを考えるなら良いかもしれません。
敢えて加入するとしたら、終身保障のがん保険と二つの契約が必要です。
そうしないと将来、支払いが困難になる可能性があります。
そう考えると最初から終身保障のがん保険 1本に加入するのが普通です。

これが日本の保険のプロと呼ばれる人の実力です。

ですが、私は絶対入ろうと考えない「がん保険」です。高齢になると支払えない保険です。
そうなると何より、助かりません。
がん保険の意味がなくなります。

「がん患者、お金との闘い」という本を読んでからランキングを考えてみてください。
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/02/9/0224990.html


別の保険ランキングでは「がんと診断された時に複数回支払われる商品」が標準として書かれていました。
治療法が変わっているのだから当然でしょう。

責任を取れない評論家の選んだランキングでは経済的に助かりません!!

では、どうしたらよいのでしょうか?
良い相談相手を探してください。
無駄な保険料、生活を見直せば、がん保険の予算は捻出できます。
そのためには単に保険の知識だけでは不足します。
「分子標的薬」がどういうものか知っていなければなりません。


1回では書き切れませんので、最低限の注意を書かせていただきます。

1.良い相談相手
2.最低限の生命保険の知識(定期保険と終身保険 がん保険と医療保険の違い・ガン診断給付金とは?)
3.基本的な方向の中で(がん保険を優先する・がん診断給付金は複数回)
4.掛け捨ての死亡保障は収入保障型(例えば、月々○万円が定年までとか、子供が独立するまでなど)
5.「がん」でも5年間は守れるようになプランを作ってもらってください。
これらの知識の無い相談相手は失格と考えてください。



大切な方とご自身を見捨てるかは、今決断しなければ、いつ決断するのでしょう。


当FP事務所は保険を販売しておりません。
保険の専門家の方に「命」と「生活」を守れるか相談してみると良いでしょう。

今は30歳なら男性でも女性でも月1800円程度で一生の入院保障と一生の抗がん剤の治療に困りません。


亡くなるまでずっと保障してもらえるのは画期的です。何十年年でも抗がん剤治療ができるということです。


大切な家族とご自身を満るために、是非専門家に相談してください。

上記のプランも教えてくれます。
 ◆◇無料保険相談は、あなたの街の《みつばち保険ファーム》へ!!◇◆ 
  相談・見積もりは一切無料!お気軽に来店できます。

 取り扱い保険会社は30社以上。だからあなたのライフスタイルに合った保険が選べます。
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
  どの保険を選べばいいのか分からないあなたへ。
  30社以上の保険会社を取り扱っています!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

            保 険 マ ン モ ス
 ○・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。○

 イラスト図表で保険料を3~4割安くする“ビジュアル生命保険サイト”

 情報提供にとどまらず、実績ある全国プロFPの「無料相談」も実施。
 コスト削減を現実のものに!

 このサイトで保険選びの「悩みがスッキリした」との声をたくさん頂いて
 おります!

 保険の比較をするなら、読売ウィークリーでも紹介された“保険マンモス”
          『FP無料相談』は今すぐコチラ!
               ▼ ▼ ▼
生命保険の選び方なら読売ウィークリーでも紹介された”保険マンモス”へ









相談料は無料です。

例えば、下のおススメの保険ショップ・保険相談サイトで相談してみてください。






当FP事務所は保険を販売しておりません。
保険の専門家の方に「命」と「生活」を守れるか相談してみると良いでしょう。

今は30歳なら男性でも女性でも月1800円程度で一生の入院保障と一生の抗がん剤の治療が付いています。
亡くなるまでずっと保障してもらえるのは画期的です。何十年年でも抗がん剤治療ができるということです。

下の保険マンモスは日本で最大の保険相談です。

大事な家族とご自身を守るために、是非,専門家に相談してください。

日本最大の保険相談サイト










スポンサーサイト
  1. 2012/04/20(金) 15:28:37|
  2. がん保険ランキング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<入ってはいけない保険ランキング | ホーム | 生命保険ランキング ワーストランキング 医療保険&がん保険 2011年版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bestplanner.blog.fc2.com/tb.php/45-455ddb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【がん保険ランキングと 生命保険の見直し方】

2011年にプロと呼ばれる人が選んだ「がん保険ランキング」です。1.自由診療保険メディコム       セコム損保2.Believe                オリックス生命3.がん治療
  1. 2012/05/06(日) 04:51:48 |
  2. まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。